top of page

京都先斗町の歌舞練場で開催された「ポール&ダンスフェスティバルvol.4」

8月20日、京都先斗町の歌舞練場で開催された「ポール&ダンスフェスティバル」を観てきました。

今年で4年目、もはや先斗町夏の風物詩となっているイベントです。

歌舞練場は三条近くの鴨川沿いに昔からあるホール。 そこで露出度高めのダンサーさんたちがポールダンスを披露してくれるというそのギャップ。 写真でお見せできないのが残念ですが、かなりエロティックです。 小休憩をはさんだ3部構成で様々なバリエーションのポールダンスとセクシーなダンスを堪能できた盛りだくさんの3時間。 観客は男性が多いのだろうと思っていましたが、半分くらい女性だったのが、印象的でした。

来年もぜひ開催していただきたい! 個人的には、こういうセクシーなアートイベントを舞鶴で開催したいものです(笑)。

主催者のROBINさんの ポールダンススタジオ 「SPPINING JAPAN」HP


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page