top of page

ガチンコ演劇ライブ「BANNYA 般"若(ばんにゃ)」の魅力 その②

開催まで10日を切った9月9日舞鶴、9月10日大阪のガチンコ演劇ライブ「般"若(ばんにゃ)」。 関東で人気のこのライブの魅力に迫ります。 ライブ中も写メが撮り放題!

舞台や映画では「上演中の携帯電話のご使用はご遠慮ください」ってのは常套句。 当然のマナーではありますが、「般"若(ばんにゃ)」はライブ中も写メは取り放題!(ただし動画撮影は禁止です)。 周りのお客さんに迷惑にならない程度にじゃんじゃん撮影して、SNSにアップしちゃってください。 公演終了後の懇親会では、「修羅がゆく」の松田優さん、「仁義」の榊原利彦さんのお二人とスリーショットで記念撮影もできちゃいます。 インスタ映えすること間違いなしですよ! Vシネファンならずとも楽しめる ガチンコ演劇ライブ「BANNYA 般"若(ばんにゃ)」詳細はコチラ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page