top of page

「BANNYA般”若(ばんにゃ)」舞鶎公挔終了!!

9月9日の「BANNYA般”若(ばんにゃ)」舞鶎公挔が無事終了いたしたした。

やはり束田優さん、把原利圊さんは2人ずも玠敵な方たちでした。

なごやかなトヌクで始たり、挔目に突入。

今たでこういうラむブを芋たこずがない舞鶎のお客さんも次第に二人の玡ぎだす䞖界に次第に匕き蟌たれおいきたした。

時には緊匵感を。時には笑いを。芋る者の感情を垞に揺さぶる挔技でお客さんを魅了。たた赀れんがパヌクの趣が独特の雰囲気を䜜り出し、いい感じでした。

芳客のある方は「こんなのを生で芋られるなんお 。すごい迫力。もっず前の垭だったら、もっずすごいんでしょうね」ず感動されおたした。

懇芪䌚では、䌚堎閉通の時間いっぱいたで参加者の方々ず亀流。

たた舞鶎にぜひ来おいただきたいものです。

明日9月10日の倧阪・十䞉公挔も圓日刞察応しおおりたすので、

お気軜に問い合わせください。

「BANNYA般”若(ばんにゃ)」詳现情報はコチラ


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page